賀詞交歓会(1月例会) in海部津島

事業案内 活動報告 誇れる絆委員会

一般社団法人海部津島青年会議所 2014年度 賀詞交歓会(1月例会)

平成26年1月15日(水)17時~ 津島神社 にて開催されました。

担当させていただいたのは、誇れる絆委員会でございます。

 

 

前日のリハーサルで、しっかりと打合せを重ね当日に望みました。

15時にメンバーで津島神社にご参拝へ伺いました。

add_text

 

津島神社は昨年の第46回愛知ブロック大会 決起集会を開催した場所でもあり、

昨年の勢いそのままに2014年度に望むには縁起の良い場所であります。

 

 

受付は、熊澤さん・佐藤大輔君に特別会員受付を担当していただき、事務局に来賓受付を担当していただきました。

printed_photo

 

 

加藤理事長。若干緊張した面持ちでお出迎え。

line_frame

きっとこの後の所信表明が頭の片隅にあるのかもしれません。

 

 

シニアクラブ総会が開催されました。

シニアクラブ総会①

特別会員の皆様がなされた活動が我々現役メンバーの礎です。

多くの特別会員の皆様に支えられていることを実感しました。

 

 

2014年度シニアクラブ会長に就任されました、第36代理事長 松長浩二先輩

シニアクラブ総会②

 

 

 

いよいよ式典の部が開催されます。

まだ誰もいない会場ですが、数分後には熱気に包まれることになります。

式典会場①

 

 

間もなく開会です。

式典会場②

 

 

 

開会の辞 三輪専務理事開会の辞

いよいよ開会しました!

 

 

愛知ブロック協議会 役員の皆様、一宮青年会議所の皆様が来訪されました。

来訪①

 

来訪②本当にありがとうございます。

1年間よろしくお願いします。

 

 

理事長 所信表明です。

理事長の想いが本当にこもった所信表明でした。

所信表明

加藤理事長の想いを実現すべく委員長を始めとする委員会メンバー全員で運動を進めていきます!

 

 

来賓のご挨拶をいただきました。

来賓挨拶①

 

来賓挨拶②

行政の皆様、いつも我々の運動を支えていただき誠にありがとうございます。

 

 

愛知ブロック協議会 杉田会長よりご挨拶をいただきました。

来訪JC挨拶①

海部津島の地まで本当にありがとうございました。

本年度の愛知ブロック大会を支えていくのも、昨年度主管LOMとしての役目です。

本年度もブロックのお役に立てるよう、精一杯務めてまいります。

 

 

我々のスポンサーJCであります一宮青年会議所 野杁理事長よりご挨拶をいただきました。

来訪JC挨拶②

 

先日行われました一宮青年会議所様の賀詞交歓会は本当に素晴らしかったの一言でした。

大変参考になりました。

2014年度も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

そして、シニアクラブ会長 ご挨拶です。

シニアクラブ会長挨拶

2014年度も引き続き現役メンバーを暖かく見守っていただければ幸いです。

先輩方から引き継いだマインドを持って、1年間がんばります。

 

 

そして、役員紹介となります。

役員紹介

2014年度の役員となります。海部津島青年会議所をしっかりと盛り立ててまいります。

1年間よろしくお願い致します。

 

 

そして、鏡開きが盛大に行われました。

鏡開き

 

 

 

最後になりますが、本例会の担当として、どうしても理事長にお願いしたかった書初めを実現させることができました。

書初め①

書初め②

書初め③

これまでで一番心に残る書初めとなりました。

加藤理事長、本当にありがとうございました。

 

 

1月例会を無事に終えることができましたのも、ご参加いただきましたご来賓の皆様、来訪JCの皆様、特別会員の皆様のおかげでございます。

1年間がんばって活動して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

一般社団法人海部津島青年会議所

2014年度 誇れる絆委員会 委員長 木下勇人

« »