2月例会PR 委員会訪問

活動報告 あついJAYCEE特別委員会

あついJAYCEE特別委員会 副委員長の小山です。

我われの担いは年間を通した会員拡大です。

加藤理事長の想いを実現すべく1年間運動をしていく所存です。

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、先日、2月例会のPRのために委員会訪問に行ってまいりました。

1/16(水):真の青年経済人育成委員会、生きる力育成委員会
1/20(月):誇り高き海部津島創造委員会、誇れる絆委員会

の各委員会へ訪問させて頂きました。

 

委員会メンバーのみなさん、とても真剣に話を聞いて頂きました。

理事長が掲げる「全員拡大」の最初の一歩となるこの2月例会の成功に向けて、

まずは想いが共有できたと感じております。

 

2月例会のご案内は、先回ホームページにもアップさせていただきましたが、

再度改めて周知させていただきます。

 

下記チラシをご覧下さい。

2月例会チラシ

 

日時:2014年2月28日(金)18:45~21:00

受付:18:30~

場所:津島市生涯学習センター(旧アイプラザ津島) 小ホール

 

 

今年度は、各委員長が出向しており、24名の新入会員の入会を至上命題として当委員会は運動しております。

来週、1月28日(火)は公開委員会も予定しており、今までの受身であった拡大活動から
自発的な拡大活動への転換を計っていきます。

入会する可能性が1%でもある候補者であれば、アプローチを行ってまいります!
よろしくお願いいたします。

 

あついJAYCEE特別委員会 副委員長 小山高史

« »