地域の魅力いっぱいの「あまつしま料理」コンテスト(6月例会) 開催のご案内

地域の魅力いっぱいの「あまつしま料理」コンテストを

2014年6月28日(土)に七宝公民館にて開催するにあたり、

出場者を募集しております!(応募締切:5月31日)

 

地域の自慢があふれる料理を考えてご応募ください!

選ばれた料理は一部の市町村にて小中学校の給食として提供される予定です。

なお、一次審査(書類選考)を通過された方には、

6月28日(土)当日に実際に料理を作っていただきます。

 

事前説明会は終了いたしましたが、まだお申込みいただけます。

E-Mailにて、件名に『「あまつしま料理」コンテスト』

本文に、1.お名前、2.年齢、3.ご住所、4.ご連絡先

を記入いただきまして下記のアドレスにご送信ください。

amatsushima-jc@mqf.biglobe.ne.jp

担当者より応募用紙などをお届けさせていただきます。

 

他の申し込み方法や詳細などにつきましてはチラシをご覧ください。

「あまつしま料理」コンテストご案内チラシ

あまつしま料理コンテスト_チラシ表 あまつしま料理コンテスト_チラシ裏

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です