6月例会「知ってつながる!海部津島スポーツ!!(AMAスポ)」を開催しました

まちの未来創造委員会

6月例会

6月25日(土)14時、愛西市親水公園サブアリーナにて、6月例会「知ってつながる!海部津島スポーツ!!(AMAスポ)」を開催いたしました。

本例会はJCデーでご協力いただく42名の海部津島地域の一般参加者を招き、互いのまちの魅力を学び共有し、魅力にふれあいながら同じ目標に向かって協力することで、新たなつながりを築いていくこと目的とし開催いたしました。

当日は、第1部で海部津島ゆるキャラクイズ、第2部で海部津島スポーツの2部構成で行ない、第1部では、海部津島のご当地キャラに取り入れられている魅力をクイズ形式で楽しく学んでいただきました。第2部では、小さな子どもから年輩者まで行うことができ、一緒に楽しめ、さらに海部津島の魅力を知ることができる委員会考案のスポーツを参加者全員でより近い距離間の中、楽しくふれあいながら協力することで、つながりを強めていただくことができました。この例会を通して結びついた一般参加者の皆様と今後さらにつながりを強め、JCデー(8月例会)を作り上げていきたいと思います。

一般参加者の皆様、6月例会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

6月例会 (1)6月例会 (2) 6月例会 (3) 6月例会 (4) 6月例会 (5) 6月例会 (6) 6月例会 (7) 6月例会 (8) 6月例会 (9) 6月例会 (10) 6月例会 (11) 6月例会 (12) 6月例会 (13) 6月例会 (14) 6月例会 (15)

 

« »