クリスマス例会・卒業生を送る会(12月例会)を開催しました

活動報告 事務局

12月例会

2016年度 事務局長を務めます、吉岡和也です。
12月4日(日)、ストリングスホテル名古屋にてクリスマス例会・卒業生を送る会(12月例会)を開催させていただきました。大勢のメンバーの皆様、ご家族の皆様にご参加していただくことができ、心より嬉しく思っております。

本年度ご卒業されます皆様、ご卒業本当におめでとうございます。
決して平坦ではないJC生活を全力で走り抜けられた皆さんの卒業式を設営させていただくことができ、例会を設営させていただき本当に良かったです。

そして、たくさんのご家族を連れて来ていただいたメンバーの皆様、新入会員の皆様。本当にありがとうございました。

社業にJC活動に忙しいメンバーに、家族団欒の楽しいひと時を提供したい。ご家族にJC活動を「知らず嫌い」になることなく、まずは知ってほしい。そう思って設営させていただきました。

ご家族に、JCというのはどんな団体なのか、普段どこで何をしているのか。
12月例会を終えて、ご家族の意見は様々だと思いますが、ご家族に理解をいただくきっかけ、ご家族にJCの話をするきっかけとなっていただけたらと思います。

卒業生にカッコいいJCマンとして卒業を迎えていただきたい。
家族にとって世界一カッコいいパパであってほしい。そう願って設営させていただきました。

今年度未だ担いは続きますが、今後ともよろしくおねがいいたします。
本当にありがとうございました。

12月例会12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会 12月例会

 

«