『7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!?』を開催しました

7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!?

2017年7月15日(土)13:00より津島市文化会館にて7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!?
を開催いたしました。

第一部に海部津島地域の7市町村を一つとして考えた仮想の都市、「AMATSUSHIMA市」。
その市長選挙へ海部津島地域の現役高校生が出馬し、各高校による政策発表が行われました。

第二部にAMATSUSHIMA市長候補者による公開討論会を行いました。
テーマに対し白熱した討論をして頂きました。

そして本物の記載台と投票箱を使用した模擬投票によりAMATSUSHIMA市長は

五条高校 山田力丸さん

に決定いたしました。

投票中にステージ上ではU-Kidsダンススクールによるダンスを披露していただきました。

多くの一般の方々に来ていただき、また参加された高校生の皆様ありがとうございました。

2017年7月15日(土)13:00より津島市文化会館にて7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? を開催いたしました。  第一部に海部津島地域の7市町村を一つとして考えた仮想の都市、「AMATSUSHIMA市」。 その市長選挙へ海部津島地域の現役高校生が出馬し、各高校による政策発表が行われました。  第二部にAMATSUSHIMA市長候補者による公開討論会を行いました。 テーマに対し白熱した討論をして頂きました。  そして本物の記載台と投票箱を使用した模擬投票によりAMATSUSHIMA市長は  五条高校 山田力丸さん  に決定いたしました。  投票中にステージ上ではU-Kidsダンススクールによるダンスを披露していただきました。  多くの一般の方々に来ていただき、また参加された高校生の皆様ありがとうございました。7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!? 7月例会 ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!?


 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です