JCデー「海部津島から輝く次世代を」のご案内

JCデーチラシ

11月14日(土)14時から、オンラインにて、JCデー「海部津島から輝く次世代を」を開催します。 

本事業は、子供たちに次代で活躍することができるように探究する力の必要性を知ってもらうとともに、保護者世代が子供たちの力を一緒に伸ばしていくという意識を高めることを目的としています。 

当日は、中日ドラゴンズ選手の立浪和義氏、プロゲーマーの梅原大吾氏及び椙山女学園大学教授・椙山女学園大学附属小学校校長森和久氏を交えたパネルディスカッション「次世代を生き抜く力とは」を主な内容として、オンラインライブ配信する予定です。 

事前登録制で定員2000人に達した場合には、締め切らせていただきます。10月17日から津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村在住の方限定で先行受付開始、10月22日から一般受付開始です。 

参加ご希望の方は下記リンクバナーをクリックまたはチラシのQRコードから、事前登録をお願いします。 

当日、最後まで参加いただきアンケートに答えていただいた方の中から抽選で立浪和義氏・梅原大吾氏のサインプレゼント企画もあります。 

是非、ご参加ください。 

詳しいチラシのダウンロードはこちら

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です