総勢23名で京都会議に参戦!!

京都会議 1月23日(金)~25日(日)

一般社団法人海部津島青年会議所 総勢23名で京都会議に参戦!!

京都会議に参加しました
京都会議に参加しました

25日(日)には国立京都国際会館にて新年式典が開催されました。

会頭挨拶
2015年度日本JC会頭 柴田剛介君 挨拶

日本全国のJAYCEEと思いを共有する場にて、2015年度会頭 柴田 剛介君より熱く心強い所信がありました。

その中で、我々の成すべき3つの戦略が挙げられました。

・地方分権推進
・交流人口拡大
・歴史教育改革

最後に、象徴すべきメッセージで締めくくられました。

あなたを待つ人は必ずいる。
一度しかない人生。
リスクヘッジなJCはやめて、
もし、あなたが決めたなら、それにすべてを賭けようではないか。
この潔い思い切りこそ青年らしい。
失敗してもいい。
それどころか、どうせ失敗するなら派手に失敗しようではないか。
全てが成果であり、だからJCは面白い。
そこにJAYCEEがいる限り、
底知れぬ力をもつ日本は必ず再興できる。
必ずである。

すべては未来を生きる人のために。
先駆けよう、JAYCEE。
美しく先駆けよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です