7月例会『ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!?』のご案内

7月例会『ワカモノの!ワカモノによる!ワカモノための選挙!AMATSUSHIMA市長は誰だ!?』

海部津島地域の7市町村を一つとして考えた仮想の都市、「AMATSUSHIMA市」。
その市長選挙へ海部津島地域の現役高校生が出馬!!
各高校による政策発表。
各高校の代表者、すなわちAMATSUSHIMA市長候補者による公開討論会。
そして本物の記載台と投票箱を使用した模擬投票によるAMATSUSHIMA市長の決定。
高校生ならではの型にはまらない自由で大胆な発想からなる斬新な政策、そして海部津島地域に対する熱い思いを聴き、あなた自身でAMATSUSIMA市長を選んではみませんか??
入場無料!事前申し込み不要!当日会場に来て受付をするだけでOK!
投票に年齢制限はなし!!誰でも投票できます!。
「選挙割」を体験!「投票済証」の提示による特典もあり!
地元ダンスサークルによる、選挙ダンスの発表も!?
気軽に楽しく選挙に触れることができます。
ご家族、ご友人をお誘いの上、7月15日(土)は津島市文化会館へ!!
ご来場お待ちしております。
開催日 : 7月15日(土)
時間  : 13:00~15:45
場所  : 津島市文化会館 大ホール
入場無料
7月例会募集要項

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です