【完売御礼】3月例会(AMATSUSHIMA 子ども夢広場) のご応募案内

3月例会(AMATSUSHIMA 子ども夢広場)

開催日:2018年3月25日(日)
時 間:12:30~16:50(受付12:00~)
場 所:海南こどもの国 シェルター
住 所:弥富市鳥ヶ地町二反田1238
参加費:無料
定 員:海部津島地域にご在住の小学生150名
応 募:2月10日12:00開始
登録フォームにてお申し込みください。

登録フォームはこちらから

↑多数のアクセスありがとうございます!ご好評につき、完売いたしました。

応募の際の注意事項
・「事前登録が必要な職業」から1つ選んで登録してください。
各職業には定員があります。先着順になりますので、選んだ職業を体験できない可能性があります。
・希望した職業の他に2つの職業を体験できます。
希望した職業以外の2つの職業はこちらで決定させていただき、当日の受付時にお伝えいたしますので、必ず受付時間からご参加ください。
・職業によっては保護者の方にお客さん役をしていただくことがあります。必ず保護者同伴でご参加ください。
保護者1人と複数のお子さんでのグループ登録をすることも可能です。(グループ内の体験内容は同じ職業とさせていただきます。)
・「当日参加出来る職業」は、事前登録されていない方でも参加出来る職業となっております。
事前登録した職業体験の空き時間に体験していただくことも出来ます。
・3つの体験が終わったら、その日体験した職業についた自分を想像して絵を描いていただきます。
・最後に描いた絵を持って全体での記念撮影がありますので、最終時刻までの参加をよろしくお願いいたします。
また、当日撮影した映像や画像は、(一社)海部津島青年会議所HP(YouTube)及びクローバーTVで掲載・放映されます。
・その他チラシ裏面をご確認の上、登録フォームよりご登録ください。

※多数のアクセスありがとうございます。ご好評につき完売いたしました。

登録フォームはこちらから

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です