【応募延長】第17回わんぱく相撲海部津島場所を開催いたします

わんぱく相撲の応募を延長します!!

ぜひ、登録フォームよりご応募をお待ちしています!

 

5月25日(土)津島錬成館にて第17回わんぱく相撲海部津島場所を開催いたします。

わんぱく相撲は、国内200地区の小学生が参加する日本最大規模の相撲大会であり、その予選大会である「海部津島場所」は相撲を通して子供たちの心身ともの成長を後押しする目的で開催しており、本年で17回目となります。

今年は17回目にして初めて4年生・5年生・6年生を男子部と女子部に分けて大会を行います。また、今年からは男子同様、4年生・5年生・6年生の女子の上位大会もあり、この海部津島場所で優勝した子は愛知ブロック大会に出場でき、さらに愛知ブロック大会で上位に入賞すると東京で行われる全国大会にも出場できるようになりました。

子供たちには相撲を通して、礼節や勝つ喜び、負ける悔しさなど様々なことを体験していただきたいと考えておりますので、男の子、女の子ともども多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

日  時:5月25日(土)9:30~13:30 (受付9:00~9:30)

場  所:津島錬成館 津島市中一色町中山26

対  象:小学校1~6年生(お住まいの地域はどちらでもかまいません。)

※他の青年会議所のわんぱく相撲にダブルエントリーされた場合は、成績にかかわらず無効となりますのでご注意ください。

 

応募方法:下記URLをクリックしていただき、登録フォームより登録ください。

海部津島地域7行政区には小学校を通じチラシを配布させていただいております。チラシのQRコードを読み取り登録フォームから登録いただいても結構です。

登録フォームはこちらから。

後  援:愛知県、津島市、愛西市、弥富市、あま市、大治町、蟹江町、飛島村、津島市教育委員会、愛西市教育委員会、弥富市教育委員会、あま市教育委員会、大治町教育委員会、蟹江町教育委員会、飛島村教育委員会、愛知県相撲連盟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です