JCデー「海部津島から輝く次世代を」 のご応募案内

JCデー「海部津島から輝く次世代を」 のご応募案内

開催日:2020年11月14日(土)
時 間:14:00~16:00(受付13:45~)
場 所:Zoomによるオンライン開催
参加費:無料
応 募:10月○○日12:00開始
登録フォームにてお申し込みください。

登録フォームはこちらから(Googleフォームへのリンク)

↑多数のアクセスありがとうございます!ご好評につき、完売いたしました。

※留意事項

・オンラインでの開催となりますので、公共Wi-Fi等通信環境が安定しない場所での参加は避けてください。通信環境・通信設備の不具合等で参加できなかった場合にも、当青年会議所は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
・他の参加者に迷惑をかけるような場合や事業の進行を妨害するような行為が見受けられた場合には、事業の開始前・途中であるかに関わらず、その後の参加を拒否させていただきます。
これにより視聴できなかった場合、当青年会議所は一切の責任を負いません。
・事業当日に同一の登録名での複数の参加申請があった場合には、全ての申請を拒否させていただきますので、URLと登録名の管理は厳重に行ってください。なお、一つの申請(画面上)で複数人で視聴していただいても構いません。
・事業当日の社会情勢に応じて、企画の一部変更等があることをご了承ください。

登録フォームはこちらから(Googleフォームへのリンク)

ここにチラシのデータをはり付ける

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です