12月例会を開催しました

12月例会

本年度の12月例会はコロナウイルスの影響を鑑み12月9日、12月19日と2部制にして開催しました。 

12月9日(水)には、ビストロ・シェ・ヤマにて、卒業生を送る会(12月例会・第1部)を開催しました。 

卒業生を送る会では、卒業生の青年会議所に対する想いを聞き、感極まったメンバーの姿を多数見ることができ、卒業生の想いを受け継ぐことができたと確信しました。この想いを胸に次年度以降の活動に邁進してまいります。 

12月例会第1部12月例会第1部12月例会第1部12月例会第1部


12月19日(土)には、Zoomにてクリスマス家族会を開催しました。 

クラウンによるマジックショーやバルーンアート作り、また、Zoom上でもできる企画として、海部津島なんでもバスケットとビンゴゲームを行いました。 

海部津島なんでもバスケットとは、「家にあるものでしりとり」をヒントに出されたお題に対して家の中にあるものから探し集めてその数の多さを競うゲームです。子供たちの夢中で探している姿が見られ、楽しんでいただくことができました。

12月例会ZOOMクリスマス家族会 ZOOMクリスマス家族会 ZOOMクリスマス家族会 ZOOMクリスマス家族会ZOOMクリスマス家族会

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です