Site Overlay

賀詞交歓会(1月例会)を開催しました

1月15日(金)、津島市文化会館にて賀詞交歓会(1月例会)を開催いたしました。新型コロナウイルス感染症対策のため、会場はメンバーのみの参加となり、ご来賓の皆様にはZoomとYouTubeライブ配信によるハイブリッド開催にてご参加いただきました。司会は魁!組織力向上委員会 委員長 田島成剛君。ムービーの上映後、第59代理事長 加藤昌之君より2021年度の所信が表明されました。ご来賓の皆様と会場をZoomでつなぎ、ムービーとビデオ通話にて

津島市長 日比一昭様

飛島村長 加藤光彦様

公益社団法人日本青年会議所 東海地区協議会
2021年度 会長 平野謙吾君

公益社団法人日本青年会議所
東海地区 愛知ブロック協議会
2021年度 会長 山﨑博征君

公益社団法人一宮青年会議所
2021年度 理事長 野田敏弘君

一般社団法人海部津島青年会議所
2021年度 シニアクラブ会長 加藤秀人先輩

よりご祝辞を頂きました。心より御礼申し上げます。そして、専務理事 浅井英昭君より 2021年度の役員紹介がありました。加藤理事長が掲げるスローガン、「Look at me,follow me ~背中で示す明日への希望、未来へつなぐ先駆けとなれ~」のもと、メンバー一丸となって活動に取り組んでまいります。

 今回、新型コロナウイルス感染症の影響により、ご来賓の皆様にはオンラインでご参加いただくという決断に踏み切りました。本年度も例年通り多くの方にご来場いただき皆様との交流を深めたいと準備を進めてまいりましたが、直接のご挨拶は叶わず、それでも関係諸団体の皆様に加藤理事長の所信表明をご覧になっていただき、我々の活動へのご理解とご協力をいただけるよう取り組んでまいりました。

 式典では通信・音声等のトラブルや不慣れな進行で、ご視聴いただいた皆様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。賀詞交歓会をオンラインで配信するという初の試みでしたが、前年度オンラインで行ったJCデーのノウハウを活かしメンバーの協力のもと、加藤理事長の所信を表明し、式典を無事終えることができました。ご参加いただいた皆様には改めて御礼申し上げます。

 いよいよ一般社団法人海部津島青年会議所 2021年度の活動がスタートしました。困難な社会情勢も仲間と乗り越え地域を先駆けてまいります。一年間どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up