新年のご挨拶

新年のご挨拶
 新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては新春の門出を健やかにお迎えになられたことと謹んでお慶び申し上げます。旧年中は一般社団法人海部津島青年会議所に対しまして、格別なるご高配を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
 昨年は新型コロナウイルス感染症が猛威を揮い、我々にとっても難しい判断を迫られる場面が多々ございましたが、リモート会議やオンラインでの事業開催など、ITの活用によって歩みを止めることなく運動を発信することができました。この厳しい情勢下においても我々の活動にご理解とご協力を賜りました地域住民・行政・各種団体の皆様、そして志を同じくする各地会員会議所の皆様に改めて感謝申し上げます。
 本年度は一般社団法人海部津島青年会議所創立60周年を迎える年となります。永きに亘り海部津島地域のより良い未来のためにご尽力された先輩諸兄姉に敬意を表するとともに、しなやかな発想と絶えることの無い情熱をもって展開された運動の軌跡を辿り、創立70年に向けて我々の歩みをどのように進めていくのかを示させていただきます。
 青年会議所は「明るい豊かな社会の実現」を理想に掲げ、地域をより良くせんと集う20歳から40歳までの青年の団体です。その活動には少なからず貴重な時間とお金を使います。会員一人ひとりがコストに見合う成長や成果を得ることができなければ、我々の活動は持続不能なものとなってしまいます。本年度は、誰もが青年会議所活動にやりがいを見出し、楽しいと感じることができる運動発信と組織づくりを行ってまいります。
 末筆ではございますが、新年にあたり皆様のご多幸を心より祈念申し上げますとともに、一般社団法人海部津島青年会議所に対しまして変わらぬご支援とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 

第60代 理事長 平野伸弥

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です