「ASOBI BOOTH 2022~今日はとことん遊びつくせ~」を開催しました

8月20日(土)
弥富市の三ツ又池公園にて
「ASOBI BOOTH 2022~今日はとことん遊びつくせ~」
を開催しました!

学生、企業、一般参加者の皆様に善意無償で提供していただいた「遊びブース」をご来場された方々はとことん遊びつくし、会場内ではたくさんの笑顔あふれる1日となりました!

愛知県出身のスギちゃんとのクロストークやキッズダンサーズのダンス披露もあり会場内は終始盛り上がっていました!

新型コロナウイルス感染症の影響でイベントの自粛が続く中、熱中症対策を含めたあらゆる設えを施し無事に開催することができました。

開催にあたりご協力をいただいた皆様、誠にありがとうございました!
我々はこれからも海部津島が素晴らしい地域となるよう邁進してまいります!
引き続きよろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です