新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

皆様におかれましては新春の門出を健やかにお迎えになられたことと謹んでお慶び申し上げます。旧年中は一般社団法人海部津島青年会議所に対しまして、格別なるご高配を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

昨年、一般社団法人海部津島青年会議所は、創立60周年を迎えました。これも長きにわたりご理解とご協力をいただいた皆様のおかげです。

当青年会議所では、近年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けながら、リモート会議やオンラインでの事業開催など、あり方を模索しながら、地域の課題解決に取り組んでまいりました。今後もこれで同様にその状況に応じて適切な運動発信を行ってまいります。
本年度は、青年会議所の目的に改めてたちかえりながら、青年会議所だからこそできる楽しい事業や時代に応じた運動発信ができる組織構築を試行錯誤をしながら行っていく予定です。

青年会議所は「明るい豊かな社会の実現」を理想に掲げ、地域をより良くしようとする20歳から40歳までの青年の団体です。本年も皆様と協力をしながら、地域をよりよくするために邁進する所存です。
末筆ではございますが、新年にあたり皆様のご多幸を心より祈念申し上げますとともに、本年も一般社団法人海部津島青年会議所に対しまして変わらぬご支援とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です