クリスマス家族会・卒業生を送る会(12月例会)を開催しました

12月12日(木)
尾張温泉郷湯元館にて卒業生を送る会(12月例会第1部)

12月14日(土)
SAKURA栄店にてクリスマス家族会(12月例会第2部)を開催しました!

第1部では卒業生の平野匡彦君、中川喜文君の今後の活躍を祈るとともに、現役メンバーと卒業生との絆を一層深めることができました。

クリスマス家族会では日頃から我々の活動にご理解をいただいている、ご家族や大切な方々に忘れられない特別な1日を過ごしていただきました。

ご参加いただきました、皆さまに心より御礼申し上げます。
我々は引き続き海部津島地域をより良くするために邁進してまいります。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です